中高生の身長の話

こんばんは~~!!

 

今回は、アラサーとも関係なく子供の成長期についてです!!

私は、身長が伸びず。。

もう少し高くてもよかったかなぁ^^;)

女性だから、まだOK!!!と思っていますww

 

今の時代、街を歩いてる中高生、スタイルもよいく、かわいいし、かっこよい!

 

昭和感満載ですが。。。ホント今の子はたくさんのものがあり選択できる時代で

うらやましい~~~~~~

 

さてさて、本題になりますが。。。

こちらは、ママ友に教えてもらい、お子さんと最近会うと、

モデルさん?モデルでもいけるよーーーというぐらいの変化になっておりました!

 

「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。

成長に必要な栄養素、「アルギニン」・「スピルリナ」・「カルシウム」・「αGPC」配合。 味はレモンでスッキリと甘すぎず、どんな方でもおいしく召し上がれます。

 

中高生のお子さんをお持ちの親御さん!

本当にびっくりする結果になると思います。